ご覧くださいこのみごとなシンクロ具合!めがはなせないにゃ~!(2分21秒)


らんらんと輝いたおめめ、何を見てるんでしょうね?

おでこがそっくりな5人兄弟!
おでこがそっくりな5人兄弟!

おでこの模様がおんなじな5人兄弟。なんともキュートです。

そのおめめの先にはなにがあるんでしょう?

続きを読む ご覧くださいこのみごとなシンクロ具合!めがはなせないにゃ~!(2分21秒)


初めてのおふろ。なにこれなにこれ・・・きもちいいかも♪(2分15秒)


なになに?ぼく、なにされちゃうの?

の、のぼれない!
の、のぼれない!

みなれない白い場所に連れてこられたこねこ君。

これからぼく、どーされちゃうのお?

お湯かけられて・・・
お湯かけられて・・・

おもむろに捕まれて、お湯をぱしゃぱしゃ。

なにこれー!あったかいけど・・・にゃー!

しっかとひらいたちっさなお手てがかわいらしいです。

初体験のしゃんぷー
初体験のしゃんぷー

せなかににょろーとシャンプーを付けて・・・

やさしくしゃかしゃか、むにむに
やさしくしゃかしゃか、むにむに

最初は不安げだったこねこ君。でもやさしく洗ってもらってまんざらでもなさそうな様子。よかったね♪

 


こねことこいぬのファーストコンタクト!こいつ・・・うごくぞ?!(1分59秒)


こねことこいぬで合コンだ!さあ、お友達になれるかな?

こねこ隊、出撃!
こねこ隊、出撃!

こねこの飼い主さんとこいぬの飼い主さん。

二人はケージをもちより、向かい合わせにおいて・・・ドア、オープン!

さあ、かわいい合コンの開始です!

続きを読む こねことこいぬのファーストコンタクト!こいつ・・・うごくぞ?!(1分59秒)


ぼく、ミトンがだいすきなの!もぐってねころがって、もう幸せ♪(1分20秒)


ぼく、ミトンがだいすき!

ミトンのうえにおすわり♪
ミトンのうえにおすわり♪

まだぽやぽやの毛っけがかわいい子ねこちゃん。

お気に入りのミトンの上にちょこんとおすわり。

続きを読む ぼく、ミトンがだいすきなの!もぐってねころがって、もう幸せ♪(1分20秒)


ともだちになりたい・・・?はりねずみくんとこねこの接近遭遇。(1分52秒)


興味津々・・・ともだちになりたいけど怖いよお・・・

こねこのロキくん。好奇心は旺盛なんだけど。
こねこのロキくん。好奇心は旺盛なんだけど。

こねこのロキくん。おおきなおみみが可愛らしい、好奇心旺盛な男の子。彼に新しい同居人が増えました。それは・・・ 続きを読む ともだちになりたい・・・?はりねずみくんとこねこの接近遭遇。(1分52秒)


すやすや・・・手乗りインコならぬ手乗りにゃんこ、お休み中・・・(2分35秒)


飼い主さんのおてての上で、すやすや・・・

見てくださいこの小ささ、可愛さ!
見てくださいこの小ささ、可愛さ!

トラ毛のこの子はまだ生後まもない子ねこちゃん。

おっきいお耳がチャームポイント。飼い主さんの手の上で安心しきって熟睡中・・・ 続きを読む すやすや・・・手乗りインコならぬ手乗りにゃんこ、お休み中・・・(2分35秒)


かわいいは正義だ!ただ、ひたすらかわいい膝のりにゃんこ。(2分6秒)


飼い主さんのおひざの上で、ごろごろにゃんこ。

にゃー。茶色と黒のぶちがかわいいにゃんこ。
にゃー。茶色と黒のぶちがかわいいにゃんこ。

生まれたばかり、パッチリおめめの三毛にゃんこ。

片目にかかったくろぶちがキュートです。 続きを読む かわいいは正義だ!ただ、ひたすらかわいい膝のりにゃんこ。(2分6秒)