ゴハンちょーだい!みゃーみゃーみゃー!その後(2分10秒)


ゴハンちょーだい!ゴハンゴハン!

食べ盛りの子猫たち。ゴハンを用意する飼い主さんの気配を察するや一目散!

ハッ!ゴハンの気配!

ハッ!ゴハンの気配!

ハッ!ごはんだ!

ご覧くださいこの表情(笑

飼い主さんにランドリーの中から飛びついたり(笑、みゃーみゃーの大合唱で大騒ぎ!

ランドリーの中からぴょん!

ランドリーの中からぴょん!

でも、そんな大騒ぎもゴハンが出てくるまで。

あとは「むちゃむちゃ・・・」と、お食事の音が響くのみでした(笑

あの大騒ぎはどこへやら(笑

あの大騒ぎはどこへやら(笑 仲良くお食事タイム。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です