ともだちになりたい・・・?はりねずみくんとこねこの接近遭遇。(1分52秒)


興味津々・・・ともだちになりたいけど怖いよお・・・

こねこのロキくん。好奇心は旺盛なんだけど。

こねこのロキくん。好奇心は旺盛なんだけど。

こねこのロキくん。おおきなおみみが可愛らしい、好奇心旺盛な男の子。彼に新しい同居人が増えました。それは・・・

はりねずみのハリーくん。

はりねずみのハリーくん。

新しい同居人はハリネズミのハリー君。

さあ、この2匹はなかよしになれるのでしょうか?

な、なんだろコイツ?

な、なんだろコイツ?

な、なんだコレ??

ハリー君に気づいたロキ君。あまりに自分と姿が違うので、興味はあれどなかなか距離を縮められません。

だ・・・だいじょうぶかな?

だ・・・だいじょうぶかな?

おっかなびっくりに近づいてみますが・・・丸まったロキ君の背中が可愛い(笑

えーと、生き物だよね?

えーと、生き物だよね?

のんびり水浴びをするマイペースのハリー君。

恐る恐る近づくロキ君。うん、こいつ僕とぜんぜん違うけど、生き物だよね・・・?

うん、怖い(笑

うん、怖い(笑

どうしても二人の距離は縮まりません。これは、時間がかかりそう。

おやすみ~

おやすみ~

結局ロキ君、接近遭遇はひとまず中断。疲れたから寝ちゃいます~

さあ、この2匹は友達になれるのでしょうか?先は長そうです(笑

 


あわせて読みたい