ぼく、ミトンがだいすきなの!もぐってねころがって、もう幸せ♪(1分20秒)


ぼく、ミトンがだいすき!

ミトンのうえにおすわり♪

ミトンのうえにおすわり♪

まだぽやぽやの毛っけがかわいい子ねこちゃん。

お気に入りのミトンの上にちょこんとおすわり。

ほら、サイズぴったりだよ!

ほら、サイズぴったりだよ!

ざぶとんにちょうどいい大きさ、手触りが気持ちいいのか、お気に入りのミトンから離れません。

おうちにもなるよ

おうちにもなるよ

中に入って、ほらおうちにもなるんだよ。

もぞもぞ・・・

もぞもぞ・・・

この入り口のところが特にお気に入りなんだよね・・・

もぞもぞとお遊び。でも、ミトンから離れたくありません。

ミトンもご主人さまも、だいすき!

ミトンもご主人さまも、だいすき!

大好きなご主人様とミトンに挟まれてご満悦。

こんな可愛い子ねこちゃんとミトンの素敵な関係、動画でお楽しみください♪

 


あわせて読みたい