こねことこいぬのファーストコンタクト!こいつ・・・うごくぞ?!(1分59秒)


こねことこいぬで合コンだ!さあ、お友達になれるかな?

こねこ隊、出撃!

こねこ隊、出撃!

こねこの飼い主さんとこいぬの飼い主さん。

二人はケージをもちより、向かい合わせにおいて・・・ドア、オープン!

さあ、かわいい合コンの開始です!

合コン開始!

合コン開始!

さあ、一瞬の躊躇はありましたが好奇心旺盛なこねこちゃんが飛び出しました!

い、行くわよ・・・(ゴクリ)

い、行くわよ・・・(ゴクリ)

対してこいぬ軍、動けません!

ねー、出てきなさいよお

ねー、出てきなさいよお

ようやく慣れてきたこいぬ軍、やっと表に出て遊び始めました!(まだおっかなびっくり

腰が引けてるこいぬ軍

腰が引けてるこいぬ軍

それでも時間がたてば、一緒にミルクを飲んで・・・

おいしいね♪

おいしいね♪

それなりに仲良くなれたようでした。よかったね♪


あわせて読みたい