ミルクのみこねこ!かわいいこねこのお食事動画集♪


夢中でごくごく!ミルクたくさん飲んでおおきくなるもん!

くろちゃのぶちこちゃん。

くろちゃのぶちこちゃん。

こねこが考えることはミルクとおねんね。

今日もごくごく、たくさんミルクを飲んですくすくと育ちます。

たちのみにゃんこ。

たちのみにゃんこ。

しっかりと指を開いて地面をつかんで、夢中でごくごく。

手のひらサイズでも、しっかりごくごく。

手のひらサイズでも、しっかりごくごく。

こちらはまだ生後間もないあかちゃんにゃんこ。

こんな小さくても食欲旺盛です。

まっくろくろすけくん。ごくごく。

まっくろくろすけくん。ごくごく。

こちらはくろねこあかちゃん。えーん、ほにゅうびん持ってかないでよおお!

うぶげが可愛いにゃんこ。

うぶげが可愛いにゃんこ。

こちらはまだ産毛が可愛い子。目を閉じてうっとりとお食事中。

どの子も夢中でミルクを飲んでいます。こねこはひたすら可愛いですが、お食事中は特に可愛いですね♪

 


あわせて読みたい