初めてのおふろ。なにこれなにこれ・・・きもちいいかも♪(2分15秒)


なになに?ぼく、なにされちゃうの?

の、のぼれない!

の、のぼれない!

みなれない白い場所に連れてこられたこねこ君。

これからぼく、どーされちゃうのお?

お湯かけられて・・・

お湯かけられて・・・

おもむろに捕まれて、お湯をぱしゃぱしゃ。

なにこれー!あったかいけど・・・にゃー!

しっかとひらいたちっさなお手てがかわいらしいです。

初体験のしゃんぷー

初体験のしゃんぷー

せなかににょろーとシャンプーを付けて・・・

やさしくしゃかしゃか、むにむに

やさしくしゃかしゃか、むにむに

最初は不安げだったこねこ君。でもやさしく洗ってもらってまんざらでもなさそうな様子。よかったね♪