おきあがりこぼしとたたかいだ!こねこの奮闘♪


こ、この動き・・・読めない!

みよん、みよん。こわごわにゃんこ。

みよん、みよん。こわごわにゃんこ。

なんだこのみよんみよんとした動きは!

はじめて見る不思議な物体にこねこちゃんは興味津々。ちょっと腰が引けてますが・・・

えいえい!ぼくにさからうな!

えいえい!ぼくにさからうな!

勇気を出して近づいて見ますが・・・

ふーん、きにならないもんね!

ふーん、きにならないもんね!

うーん、なんかやだ!

興味のないふりなんてして見て落ち着こうかな。

あーでもがまんできない!

あーでもがまんできない!

だめだ、気になっちゃう!

だっ!と飛び掛ったり(笑

おきにいり♪

おきにいり♪

最終的にはめでたくお気に入りのおもちゃになりましたとさ♪


あわせて読みたい