だるまさんが転んにゃ!飼い主に迫りくる白いあいつ・・・(37秒)


微動だにしない白いふわふわ

だるまさんが転んにゃ!

飼い主さんと「だるまさんが転んだ」遊びをしているのかな?

あやしい白い影発見!

最初は小さな白い影だったのに・・・

ピタッと止まる!

飼い主さんが一旦壁の内側に引っ込んで、また覗いてみると・・・

止まるタイミングが素晴らしい・・・

もう一回やると更に接近!

どアップ!

次はこんなに近くに!!!

撫でてもらって嬉しそう♪

ついに飼い主さんに会えました~♪

こんなに可愛いだるまさんなら、少しくらい動いても大目に見ちゃいますね♪

何度でも繰り返して遊んであげたくなってしまいます。


あわせて読みたい