このツルツルした丸いのは何かにゃ~(55秒)


水風船と戯れるマンチカン

なんだろうツルツルした丸いのいっぱい・・・

それにしてもたくさんの水風船ですね~

ボールかにゃ?

興味津々でオレンジの水風船に触ってみますが・・・

あれ?消えた?

割れちゃいました~♪

じゃあ今度はこの青いの・・・

めげずに次の水風船にトライ!

うわっ!水が出たにゃ!

こちらも割れちゃいました(^^)

お、覚えてろよ!!!

こんなに色とりどりの水風船があったら手を出したくなってしまいますよね~

今回は残念でしたが次はちゃんと遊べるといいね♪

マンチカンが短いおててで何度も触ろうとしている姿は本当に可愛いです。


あわせて読みたい