7歳の女の子と柴犬。二人は仲良し!(1分15秒)


女の子としばわんこの可愛い二人組

まずは元気にご挨拶!

「皆さんこんにちは!私の名前はフェニックスです。今日は柴犬のキッツを公園に連れて行きます!」

キッツ微笑んでる?

ブランコに乗ってみたり・・・

女の子のなすがまま

滑り台で一緒に滑ってみたり・・・

目が回る~

名前はわからないけどグルグル回る遊具に乗せられたり・・・

だ~いすき!

好き勝手に遊ばれるキッツですが、女の子の顔に親愛のペロペロ(^^)

抱っこされてニッコリ

キッツの方がちょっとクールな態度です。

それは感情表現が控えめな日本犬だから、という以外に

キッツは8才、7才のフェニックスちゃんよりお姉さんだからなのですね。

仲良し姉妹の楽しい動画でした~♪


あわせて読みたい