こねこの危機にママねこがとった行動は?(2分12秒)


高い木から降りられなくなったこねこちゃん

登ったはいいけど降りられにゃい!

ミャーミャー鳴いて助けを呼んでます(;_;)

あの子どうしてあんなところに(ハラハラ)

木の下には心配顔のママねこが・・・

大きくてくわえられにゃい!

登って助けようとするママですが上手くいきません。

どうしたらいいのかしら・・・

怖がるこねこは更に上に行ってしまいました。

「大丈夫!あなたなら降りられるわよ!」

ママは一旦木から降りて、こねこに自力で降りるよう励ます作戦に変更です。

ママのところまでがんばるぞ!

ママに励まされて降り始めました。

よいしょ、よいしょ

あと少しだ、頑張れ~!

ママ~ぼくがんばったよ!

やっと降りられました!良かったね(^^)

ママねこの深い愛情が感じられる動画でしたね。

次からは一人で降りられるね♪


あわせて読みたい