雪やこんこん♪猫はこたつで丸く・・・ならない!?(1分8秒)


大雪が積もったある日のこと

「たくさん降ったねー」「ねー」

暑い日が続きますのでヒンヤリ&キュートな動画をどうぞ!

「ちょっと遊んでこよーっと」「気を付けてねー」

一人でてくてくお散歩。

ともだち見っけ!

もう一匹のにゃんことじゃれ合いです。

つめたくてふわふわ、きもちいー!

自分から雪にもぐり、下からずぼっと頭を出す大胆さ(^^;)

この雪がアイスクリームだったらにゃあ

しっぽも出してゆ~らゆら♪

もう一回プロレスだ!

またじゃれ合いに戻ってループ・・・

童謡のイメージから猫は寒さが苦手なんだと思っていましたが

このにゃんこはかなり雪慣れしているようです。

風邪ひかないように楽しんでね♪


あわせて読みたい