しばわんことこねこの友情物語(3分38秒)


柴犬ギデオンの飼い主さんが黄色い箱を持ち帰ってきました

中身はなんだろう?

種類が違っても超仲良しになれるんだね♪

ミルクのにおいがするけどおいしいもの?

すぐに飼い主さんが開けてくれました。すると・・・

ここどこお・・・(;_;)

なんと可愛いこねこちゃんが!

だいじょうぶだよ、ここはみんなやさしいひとばかりさ♪

すぐさまこねこにご挨拶するギデオン。興味津々です。

なにいきなり、このこ・・・

先住ねこちゃんにもご挨拶しまいたが、ちょっとこちらは引き気味・・・

えーこんなに可愛いのにい!

ギデオンはとてもこねこが気に入ったようです。

だってえ、初対面の子と話すの苦手・・・

まだ出会ったばかりだもの、これからゆっくり仲良くなってね!

そろそろ寝ようね

しばらくたって、こねこはすっかり新しいお家に慣れ、ギデオンとはすっかり打ち解けていました。

まだ遊びたーい!

ギデオンのしっぽにじゃれついて寛いでいます。

眠くならなければいいのにな・・・

そろそろ二匹ともおやすみなさい。

しっぽをいじられても全然怒らないギデオン

とことんこねこにメロメロなんですね。


あわせて読みたい