こいぬとこねこが闘うとどうなる?(1分42秒)


こいぬとこねこの闘い一部始終

ファイッ!

かわいこちゃん同士の闘いが始まりました。

にらみ合い?

お互い相手の出方を見ている様子。

みたか!ねこパンチ!

見事なパンチが決まりました!小さくてもさすが猫ですね~

がうがう!

しばわんこも黙ってはいません。がじがじ攻撃で応じます。

息をひそめて・・・

次の攻撃は何かな?

抜き足差し足・・・

お互いの様子をうかがってる?

見つめ合う二人

これは休戦かな?

ねこパンチリターン!

と見せかけておいて更なる猫パンチ!

おいらの牙を受けてみろ!

もちろんわんこもやり返す!
・・・というわけでしばらく闘いは続く。

でもお互いに加減してるかも(^^)

こんなふうに小競り合いがあっても

普段はきっと仲良しなんでしょうね。


あわせて読みたい