はじめてのトイレに頑張るこねこが可愛すぎ(1分5秒)


ひとりでできるもん!~トイレ編~

はじめてのおといれ、がんばります!

こねこの「はじめてトイレ」チャレンジです。

たしかママはこんなふうにしてた

猫の習性、砂をほりほり。

うーん、うーん

しゃがんで力んでみますが・・・

でにゃい・・・

なかなか出ないみたい。

こうしたら出るかにゃ?

なぜそこで立ちあがるw

うわわ~

ふらついてトイレのフチにもたれてしまいます。

やっぱり出にゃい・・・

そりゃそうだ。

ママはどうしてたっけ

普通にしゃがんだ方が良いと思うよ。

やっぱりこうかな?

というわけで再チャレンジです。

「便秘になっちゃうかも?」と心配された方

大丈夫です!

2、3回試した後に、ちゃんと成功したそうですよ(^^)