鬼のイヌ間に?おるすばんしばわんこ(2分24秒)


ひとりでできるもん!~おるすばん編~

「ハル、すぐに帰るからね!」

ピーターとアニーは出かけて行きました。
ハルの背中にゴープロを装着して(^^)

二人とも行っちゃうの?!

急いで窓辺に駆け寄り
ご主人様たちの出かける様子を覗きます。

ほんとに行っちゃった・・・

見送る横顔がちょっと切なげ・・・

ここにもいない・・・

バスルームを覗いて確認。

ご主人様の匂いする~

ピーターとアニーの部屋の前で20分ほど座り込んでいました。

おそとであそぼ!

気持ちを切り替えて庭に出ます。

気持ちいい♪

芝生に寝そべるハル。

ごろごろしちゃえ~

広々してて犬が寛ぐにはもってこいのお庭ですね。

ご主人様まだかな

おうちに戻ってご主人様待ち。
ゴープロずれた?

ねむくなっちゃった・・・

この後すぐにピーターとアニーは帰宅したそうです。

「自分がいない間ペットは何をして過ごしてるんだろう?」

動物を飼う人ならば一度は持つ疑問です。

ご主人様を想う行動に少々目頭が熱くなりましたが

さすが賢いしばわんこ、ちゃんとお留守番出来てましたね♪