こねこと滑り台の組み合わせは最高(1分1秒)


滑る姿も可愛すぎる

わ~なにこれ、ツルツルするう

滑り台の上にいたママ猫とこねこたち。
こねこの一匹がうっかり滑り台へ・・・

止まらないよ、ママ~!

ニャーニャー鳴いてママを呼びます。

なにやってるのもう・・・

ママが気づいて下を覗き込みます。

もう大丈夫よ

すぐさま助けに来てくれました。

これからは気を付けてね

こねこをしっかり咥えて・・・

さあ帰りましょ

上に向かいます。
・・・しかし!

え?あら???

もう一匹のこねこも下へ・・・

ママ~(泣)

さすがのママも二匹いっぺんには救えません。

うわーーーーん

あっと言う間に下へ。

わあっ!

落ちちゃった!
大丈夫?

はーびっくりした・・・

どうやら怪我はないようです。

初めての滑り台体験は散々だったかな?

次は上手く滑れると良いね♪


あわせて読みたい