こねこの大冒険!でもお母さんは気が抜けない・・・(1分15秒)


ここを降りるとなにがあるの?

おっかないけど楽しそう・・・

階段を見下ろすこねこちゃん。

うーんしょ!

体を目いっぱい伸ばします。

降りられた♪

なかなかやりますね~

もう少し行けるかにゃ?

冒険心が刺激されちゃったのか
次の段も狙っています。

行けたー!

すっかりコツを掴んだこねこちゃん。
ところが・・・

「何やってるの?」

ママに見つかっちゃった!

「ママが見えないところに行かないで」

あえなく回収~(^^)

「落ちて怪我したら大変よ」

ママだって心配なんですよね。

「それに一人じゃ登ってこられないんだし」

有無を言わせず上階に。

「さあねんねの時間よ」

兄弟たちの待つおうちへ強制連行されたのでしたw

ママもこどもたちも美人さん♪

一番下まで行くのは

もうちょっと大きくなるまでお預けだね(^^)

しかしママも気が抜けませんね!


あわせて読みたい