忠犬シバ公?飼い主に会えた喜びが大爆発(38秒)


飼い主と涙(?)の再会を果たした柴犬

この匂い知ってる!

ここは動物の保護施設。
廊下の向こうからひゃんひゃん鳴き声がして・・・

早く早く!

白柴ちゃん
職員さんを引っ張りながら鳴き続けます。

!!!

部屋に入るとそこには・・・

うわ~~~ん!!!

およそ3週間前にはぐれてしまった
飼い主さんが待っていました。

迎えに来るの遅いよー!

久しぶりの再会で
超興奮状態の白柴ちゃん。

もう絶対に離れないから!

最近まで飼い主さんはこの保護施設の存在を知らず

郡の動物シェルターを訪ねたり

賞金をかけたりして白柴ちゃんを探していたのです。

この間、白柴ちゃんを引き取りたいと

いう人もたくさんいたのですが

白柴ちゃんは全く懐かず・・・

「会いたいのは飼い主さんだけ!」

という白柴ちゃんの気持ちを察した職員さんたちと

ここで飼い主さんを待ち続けて

ついにその気持ちが報われたのです。

白柴ちゃん、これからは迷子にならないようにね♪