ママねこの如才なきご近所づきあい(1分59秒)


はじめまして!のご挨拶

ママねこ「久しぶり~元気してた~?」

こねこを連れたママねこが
顔なじみのわんこにご挨拶。

わんこ「あんたしばらく見ないと思ったら、産休だったの」

こねこを紹介しています。

わんこ「ママにそっくりね~」

わんこにこねこを託すママねこ。
よほどの信頼関係が無いとできませんね。

こねこ2「あたしも遊ぶー!

おやおや
こねこがもう一匹出てきましたよ。

わんこ「あらあらふたごちゃん?」

二匹まとめて相手をするわんこ。
手慣れた感じが見て取れます。

こねこ「ねーねーあそんでー!」

わんこはお腹を見せて
すっかりリラックスモード。

わんこ「ねこぱんちはまだまだね♪」

こねこたちの可愛いねこパンチも
しっかり受け止めます。

こねこ「じゃーねー!またねー!」

満足したこねこたちは
帰って行きました。

ママねこ「子育ても一段落でホッとしたわ~」

ママねこも帰るのかと思いきや
わんことじゃれ合い♪

わんこ「やっぱりあんたのねこパンチは最高ね(^^)」

本当に仲良しなんですね♪

これからも家族ぐるみのお付き合い
が続くと良いですね!


あわせて読みたい