もっと掻いて~!おねだり上手なしばわんこ(1分14秒)


孫の手ならぬご主人の手

気持ちい~

しばわんこのベラちゃんが
ご主人に体を掻いてもらっています。

場所も力の入れ具合もちょうど良い加減なのよね~

頭も掻いてもらい
目を閉じてウットリ♪

なんで止めるの?

ご主人が掻くのを止めると・・・

お願~い、また掻いて~

ご主人の腕に自分の腕を重ねておねだり。

ありがと(^^)

今度は肩を掻いてもらいます。

もっともっと!

止まるとまた「掻いて」アピール。

たまらん~!!!

胸もしっかり掻いてもらいます。

もう一回!もう一回♪

なかなか終わりませんね(^^;)

良い子にするからお願い!

根気強くお願いすると・・・

背中もう最高♪

飼い主さん優しい(^^)

でもこんなに可愛いおねだりなら

聞いてあげたくなっちゃいますね♪


あわせて読みたい