飼い主さんの愛情こもった可愛いベッドで寛ぎにゃんこ(1分50秒)


IKEAの人形用ベッドキットをにゃんこ用に

にゃんだこれ?

はなくろちゃんとしろちゃんの飼い主さんが
イケアで買ってきたものは・・・

リネンもついて本格的

人形用ベッド!

にゃにができるのかにゃ>

興味津々です。

で~きた!

人形用でもしっかりした作りですね。

ふわふわ~♪

柔らかそうなマットに
つい手が出てしまいます。

早く乗りたいな~

シーツと枕までありますよ!

気に入った(^^)

すっかり寛いでいますね。

おっこっちも柔らかい

掛け布団を掛けてもらって・・・

おやすみにゃさ~い

はなくろちゃんはすっかり
このベッドの虜です。

ZZZ・・・

ちなみにしろちゃんもこのように
ベッドを愛用しているようです(^^)

人形用とはいえにゃんこや小型わんこに
ぴったりのサイズ!

本来の用途よりペット用に買う人が多く
なるかもしれませんね♪


あわせて読みたい