しばわんこがおうちにやってきた!(1分31秒)


はじめてのおうち

ここどこ?

しばのこいぬちゃんは生後8週間。
飼い主さんのおうちにやってきました。

この黒いのいい匂いがするなあ

さっそく鼻で探索開始!

気持ちいい♪

飼い主さんの手がなでなで~

体が浮いた!

小さいから片手で持てちゃいますね。

へんなとこ見ないでよう///

しばわんこの魅力と言えば
このプリプリで丸見えなお尻(^^)

何これ?おもしろい!

飼い主さんに遊んでもらいます。

わーいわーい(^^)

ぬいぐるみをもらって大はしゃぎ。

こっちも行っていい?

そこまで逃げなくても取らないよ(^^;)

これ大好き!

すっかりあたらしいおうちに
慣れたようです。

今度はこっちに行ってみようっと

部屋をあちこち走り回っていますが
お気に入りのぬいぐるみは離しません。

このおうち気に入った!

しばわんこちゃん、素敵なおうちで良かったね(^^)

これからも元気にどんどん大きくなってね!


あわせて読みたい