こねこたちの大騒ぎをたしなめるわんこ(51秒)


今日も元気が余り過ぎ

なんだよーこんにゃろー

四匹のこねこたち。
そのうち二匹が騒ぎ始めます。

そろそろやめなよ~

もう一匹のこねこが間に入りますが・・・

踏まないでよう!

あっという間に巻き込まれ(^^;)

やっちゃえー

最後の一匹も加わって収拾がつきません。

うわー!!!

次の瞬間、大騒ぎがぴたっと止まり
なぜか我先に出口から逃げようと・・・

逃げろー!!!

皆散り散りばらばらに。
何があったの?

何やってんだお前ら

そこへぬっと黒い鼻先が・・・
大きなわんこ?

うるさいぞ、少し静かにしろ

大騒ぎを聞きつけたでかわんこ
こねこたちを止めに来たようですね。

いやちょっとあそんでただけだってばー

言い訳するように手を挙げるこねこ。

お前らやりすぎると、ケガするぞ

でかわんこには言い訳は効きませんね。

ごめんなさい、きをつけます・・・

反省ポーズのこねこちゃんでした。

他の兄弟たちにも伝えといてね!
しかしでかわんこ頼りになるなあ。


あわせて読みたい