朝から元気なこしばちゃん(40秒)


やることいちいち可愛すぎ!

早くだしてー

生後八週間のこしばちゃん。
今朝も飼い主さんがケージを開けてくれるのを心待ちにしています。

う~ん、気持ちいい!

ケージから出してもらった直後、伸びをして活動準備に余念がありません。

おはよー♪

次に飼い主さんにご挨拶。

首がかゆいな

後ろ足で首を掻こうとしますが・・・

うわっ!

バランスを崩して後ろにひっくり返ってしまいました。

さっきはちょっとよろけただけだもん

気を取り直して再チャレンジ。

おわっ!

また転んだ~(^^;)
もう少し大きくなったら上手くできるようになるよ。

ぶるぶる~ん

首掻きを諦めて柴犬ドリル。
これはちゃんとできました。

早くお外に行こうよ!

ドアの前で開けてくれるのを待ってる?

今度はうまくできたもん

三度目の首掻きはちゃんとできましたね。
えらい!

これなんだろ~?

部屋のあちこちを探索。

朝から好奇心いっぱいのこしばちゃんですね。
何をしても可愛い、そんな年頃です(^^)


あわせて読みたい