お散歩に行きたいくろにゃんこ(2分15秒)


散歩をおねだりにゃんこ

お外に行きたいよー

黒いツヤツヤの毛並みがチャームポイントのコール。
外に行きたくてドアノブに手を伸ばしていますが開けられません。

かいぬし~ここあけてよう

にゃーにゃー鳴いておねだりです。

はやくはやく

飼い主さんに首輪とリードをつけてもらいます。

まぶし~

お散歩へ出発!

楽しいな~

ずんずん前へ歩いていきます。
首輪とリードの散歩に慣れてるんだね♪
わんこみたいだなあ(^^)

誰の声?

廊下の柵から顔をのぞかせて聞き入っています。

カラスさんでした

体の色がお揃いのお友達だね♪

ごろ~ん

突然地面に転がってお腹を見せるコール。
背中でも痒いの?

気持ちい~

飼い主さんに撫でてもらいたかったの?

草の匂い!

芝生エリアにやってきました。

いいにお~い

草をくんくん。
こんなところも犬っぽい(^^)

おなかなでて~

そしてまたごろん。
飼い主さんに甘えきっていますね。

パトロール完了!

今日も大満足のコールなのでした。

リードをつけて散歩するにゃんこは珍しいですが、事故に遭う心配が無くて良いですね。